突然ですが、プロミュージシャンになることが決まりました。

もこうです。

急なご連絡となりすみません。

表題の通り、今日付けでプロミュージシャンになります。

きっかけは昨日私が投稿したブログ
春から社会人の君へ送る、たった一つの歌。
こちらの歌詞が、大手レコード会社のA&R(わかりやすく言うとディレクター)の方の目に留った事でした。

記事を投稿した約2時間後にメールにてご連絡を頂きました。
その中で、以下のようなメッセージを頂戴しています。

「非常に良い曲。
既存のアーティストとは全く違った角度から社会風刺をしている。
強いメッセージ性、才能を感じた。」

正直申し上げますと、この歌詞は昨日業務中に思いつきで殴り書いたもので、
まだメロディも何も作ってません。
しかし、そのことを伝えると

「大丈夫。うちでボカロPやってるのいるから彼に作ってもらう。
彼はもこうさんの事をよく知っていて、名前はd・・」

とまで言っていただけました。


皆さん、どうやら僕にはアーティストとしての才能があったようです。
こんなチャンスはおそらく二度と訪れないでしょう。
なので一足先に僕はインターネットを卒業します。
ニコ動や配信等、全て引退します!

これからはアーティストもこうとして心新たに活動してまいりますので、
どうか皆様、これからも変わりないご声援をお願い致します・・・!


以上。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...