ふざけないでください。謝ってください。

今週より開始したオリジナルTシャツの通販ですが、
お陰さまで多くの人にご購入いただけました。すでに手元に届いている方もいらっしゃるようなので
是非ともその質感と高級感を堪能してください。
(再販については、またご案内します)


しかしながら、一方では非常に残念な事もあります。


それは、一部では私のオリジナルTシャツが
「ゴミ」扱いされている事です。


さすがに言いすぎではないでしょうか。


あんたら、
一枚のTシャツを作るのに、どれだけの時間、そして知恵、労力が必要やと思ってるんですか。

これは、僕が一生懸命デザインを考え、職人さんが汗水垂らして作ってくれるんですよ。
言ってみれば、血と努力と涙の結晶なんですよ。
おまけにその辺のプリントTシャツと違って完全刺繍加工なんですよ。

人が一生懸命つくったもんを、ゴミ扱いとはどういうことでしょう。

そして極めつけはこれです。

ニコニコブロマガに投稿した記事ですが、
タグを見てください。

「緑の雑巾」と書かれてます。
雑巾とはどういう意味でしょうか。

確かにオールグリーンTシャツは他と比べて人気がなく、あんまり売れておりませんでしたが
商品に対して雑巾呼ばわりとは、これほど酷い言い様は流石の私も憤りを隠せません。

謝ってください。

何かを作るというのはそう簡単なことではないんです。

作ったもんに対して、ゴミとか雑巾とか、
そんな下劣な言葉を並べて侮辱するような人たちは、ほんまに最低だと思います。

ほんまに、謝れや。




ゴミが。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...