【Tシャツ】「払込書」を利用された方について、解決しました。

もこうです。

昨日、払込書を利用された方の本人確認ができないというアナウンスをしましたが、
こちらの方で無事に確認が取れることが判明しました。
ご連絡くださった方、どうもありがとうございました。

「払込書」を利用した振り込みは以後も可能ですが、
他の方より2、3日、商品の発送が遅れる場合があります。
どうかその点だけご留意ください。


また、話変わってTwitterやメール等で、
すでに商品がお手元に届いたという方々から
報告を受けており、とても安心しています。
(注意書き用紙の誤字に関しては次回発送から修正の見込みです。すみませんでした^^;)

再販もなるべく早く行いたいと思っておりますので、どうか今しばらくおまちください。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...