もこうチャンネルTOP絵グランプリ、最優秀賞が決まりました。

短い募集期間の中でたくさんの作品をお送りいただき
どうもありがとうございました。

昨日2月14日の放送でグランプリを行いました。
数多い応募があった中、見事最優秀賞に輝いた作品は
もうすでに、チャンネルトップページを飾っております。

また、全ての応募作品と各ブロックにおける投票結果は
もう一つのブログ「もこう美術館」にて保管致しました。
ぜひご観覧ください。

結果として一つの作品が選ばれましたが、僕個人的には
どの作品がグランプリをとってもおかしくないハイレベルな内容だったと思います。
絵師の皆さま、改めてどうもありがとうございました。

もしまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...