ぷよぷよに潰された男

昨日の19連鎖放送、約12時間に及ぶ激戦の末




達成することができませんでした。


皆さん、本当に申し訳ありません。

途中からはすでに企画を放り投げ、
表舞台でやっていたぷよ記念テレビの24連勝企画の阻止に参戦しておりました。

そちらでは4回ほどドリームチームの皆様にマッチングさせていただき
せーはさん、HBMさんといったテトリス勢相手には勝てませんでしたが、
くまちょむさんからは一本取ることができ、selvaさん相手にはなんと奇跡的に勝利を収めることができました。
長時間プレイによる疲労が対戦越しにも伝わってきて
あくまでたまたま勝てただけだと思いますが、凄く良い思い出になりました。
もし機会があればもっとフェアな条件で30本先取くらいやりたいと思います。


話がそれましたが、
結論を言うと19連鎖は達成できてませんので
また後日に持ち越します。

本当にすみませんでした。

あと全く関係ないけどマイクラ実況は随時更新中なので見てください^^;



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...