皆さん、本当にすみません。。

先日の記事投稿後、メールやtwitterで激励のお言葉を多数頂戴しました。
また、一部ではまとめブログにまで掲載されてしまっていたようで、
たくさんの方にご心配おかけしまして本当に申し訳ありません。

今の僕の心情ですが、
心のリハビリを着々と積み上げており、一時の瀕死状態からはかろうじて回復しております。。
まずは体と心を大事にし、体調の回復に専念します。

皆さんの前に再び顔を出すのにはもうしばらく時間がかかるかとは思いますが
どうか生温かい目で見守っていただけますと幸いです。
僕自身、答えを出すには少し早すぎたとも思うので
もう一度冷静になり、終わったコンテンツと言われ続ける今も尚
動画を視聴してくださってる皆さんのために
もう少しいろんな可能性を考えてみます。。。

最近は不眠症にもなってしまい、眠れず疲れが取れておりませんので
今日は以上で。。。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...