渋谷イベントお疲れ様でした。ありがとうございました。

渋谷でのイベント、闘会議などとかぶっている中、1部2部ともに会場が埋まるくらいお客さん入っていただきました。
僕目当てで来てくれた方もいらっしゃって、とてもありがたいことだと思いました。
本日はどうもありがとうございました。お疲れさまでした。

そして共演させていただいた、
高田健志さん、ライバロリさん、ごぼさん、
一部のみですが古着系18 松井咲佑美さん
どうもありがとうございました。

また何かこういった機会があれば
よろしくお願いします。





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...