コミケ無事終了しましたありがとう

昨日のコミケ、大きなトラブル無く無事故で終わりました。

お陰さまで物販は完売し、買ってくださった皆さんの充実感にあふれる顔を見ていると
私も自然と笑みがこぼれました。
(勇気の切断、缶バッチ、りゅうせいぐん、ガチ両刀、マイノリティ、オールグリーン
の順で売り切れました。)

また列整理時や、金銭授受時におきまして皆さんのマナーがとてもよく
正直凄く助かりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
どうもありがとう。

Tシャツは可能であればこちらの記事を参照して取り扱っていただければと思います。

そして、せっかく来てくれたのに何も買えなかった方、本当にすみませんでした。
今後こういう機会がまたあればそのときはぜひ買いに来てください。


混雑時、接客が雑になってしまったこと、
声がガラガラでなんか元気なさげな姿を見せてしまったことは
今後の大きな反省点になると思います。

これからも今まで以上に動画投稿活動をがんばりますので
2015年も何卒よろしくお願いいたします。

来年の抱負については今日の夜に再びブログにて
書き連ねます。


P.S.
今回のコミケの様子がKAI-YOUにて取り上げられておりました。
興味ある方は読んでください。
http://kai-you.net/article/12039


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...