トライアルズ フュージョンニコニコ生放送のお礼と謝罪

前記事にてお伝えしましたトライアルズヒュージョンのニコニコ生放送が無事終了致しました。

失礼ながら初めてプレイさせていただくゲームでしたが、いつの間にか夢中になっている自分がいて
本当に楽しいゲームだと思いました。
このような機会をいただけて本当に良かったと思います。
見てくださった方々、どうもありがとうございました。

しかしながら放送中は自分が求められているものをほとんど発揮できず
共演者であったアメザリ平井さん、椿姫彩菜さん、ぬどんさんのフォローによって
なんとかやり切れたという感じしかしませんでした。
今TSを見ていますが、自分で見てもこいつつまらんなぁという感想しか出てきませんでした。
さらに途中失礼な言動が多々あり申し訳ございませんでした。
緊張というのを言い訳にせず、これから反省点を洗い出し改善致します。

もし、何か縁あって次の機会があればそのときはよろしくお願いいたします。

それと共演者の皆様にTwitterのフォローもしていただけているようで、僕は普段Twitterをやらないのでという名目でフォロー返しなど一切行ってきませんでしたが
これまでいろいろな機会や出会いをいただき、さすがにもうこのスタンスを貫くのは申し訳ないと思い
近日中にまずは、今まで関わってお世話になってきた方々だけでもフォローを返していきたいと思います。(最初はまずTwitterを教えてくれた生主の窓付き@をフォローするでしょう..)


また明日以降、告知や放送を行っていきます。
よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...