ぷよクエカフェ行ってきた

12/14(日)が最終日とのことなので行ってきた。

無造作に俺の撮った写真を張り付けるので、
今回これなかった人たちはその臨場感を味わってほしい。

ちなみに朝11時ごろ入ろうとしたらすでに満席で、
渡された整理券は「18時入場」でした^^(その間カラオケで時間つぶしていました)


↓俺の座った席はこの右下らへんで、絶好の角度で壁紙が撮れた


↓スペースをしきる青ぷよ


↓一品目、ウイッチの特製プレート。うまかったです



↓これも壁紙


↓二品目、アミティのパフェ。うまかったです



↓そういえば入口のところ。声優さんたちのサイン色紙などありました。


↓店内常に満席でした


動画↓
以上。
ぷよクエファンと、対戦ゲーとしてのぷよぷよファンは
えらい層が違うように感じた。
僕もこれを機にぷよクエ進めてみます。。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...