薬が効いてきた

ここ2か月原因不明のに悩まされていて
先日とうとう病院へ足を運んだ。(二年前は百日咳にかかってます

症状として、咳が絶えず出る、たんがからむ、発熱は無い、
などがあって、医師の判断によりレントゲン検査や血液検査等を行った。



結果、幸いにも別段異常は見られませんでした。。。。

しかし症状が症状なので、とにかく原因を突き止めるという意味でも
今回4種類くらい薬を処方してもらった。(せきどめ、抗生物質、鼻炎薬など)


これが効くわ効くわ。配信中や動画収録中にも怒涛の咳をしていたけどここ2日本当に緩和された。
まだ少し咳こむことはあるけど薬の効果は確かに表れてます。
ただ、薬の副作用か何か知らんが飲んだあとめちゃくちゃ眠くなるんだがこれはどうしようもないのかな・・・。


体調回復次第、配信復帰します。




―もう、11月も終わる頃。
  この1年、俺は何かを成し遂げることができたのかなぁ。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...