ファミマ恐喝事件の犯人逮捕されたが、これ店側もあかんやろ・・・

コンビニ店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000544-san-soci


昨日のニコ生でちょろっと動画を拝見したが、店側の対応も疑問だらけだったな。。
客が騒がしくてもその場が過ぎるの待つか黙って警察呼ぶのがマニュアルなはずだし
DQN相手に煽るような言動とったらそら殴られるやろ。

そのあと店長と本部社員出てきたと思ったら三人そろって土下座するわ、
おまけに明らかな恐喝行為にへこへこタバコ6カートン差し出すわ、
アホかと思った。
ましてあのまんま何も進展なければ俺はもう二度とファミマを利用しなかっただろう。
犯罪行為を黙認するような店になど入りたくもないわ。

しかしながら今日の一報を受け、ひとまずは安心と言える。
ボケナスDQNがしかるべき制裁を受けたのは非常にメシウマである。(ついでに店員殴った女も豚小屋ぶちこんどけ)

胸糞悪い出来事には必ずカタルシスがある、そんな世界であり続けてほしい・・・・・





余談:
今回の事件が大阪で発生したものだったらしいので
僕が代わりに謝罪します。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...