初出勤、Kai-you勉強会

昨日はブログ更新ができずすみませんでした。

初出勤後、先日お世話になったKAIYOU.comさんの勉強会にリスナーとして参加し
疲れ果てて寝ておりました。


さて復活をかけた初出勤でしたが、所感はというと

なんとかなりそうな気がする。


とりあえず当面の目標はさっさと仕事を覚え
さっさと帰宅できるビジネスライクを身に着けることとします。

そして残りの時間は自己啓発、ニコ生、動画作成に費やし
僕は仕事と活動を両立できる男

すなわち、ダブルワーキングマンになります。


以上

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...