鬼の鉄槌

六日の記事にて、僕はブログ更新すらも恐れていると発言しましたが
勇気を振り絞り書き連ねたいと思います。

そして今回は、約束通り
鬼の鉄槌を下します。




まず僕が思ったのはこういうことです。


結局、こいつらコメント欄が炎上してるのが楽しいだけなんじゃねえか?


僕はいたって真面目に戦争のことを語ったつもりでした。
中身がなく、薄っぺらく、人々の胸には到底響かなかったかもしれません。
だけども、第二次世界大戦を経験した方々がどんどん亡くなっていき
戦争のあった事実さえ風化しそうな今、
毎年の8月6日に「黙祷」を行うという日本人の習慣さえ忘れてしまった、
もしくは「知らない」という人も少なからずいたはずです。
若い方々に愛読されているブログですので、なおさらです。

無力な僕、知識もない僕に唯一できるのは、
多くの人に対しあらゆる事柄を「発信」することです。

僕は無事、その目的を果たせました。
確かに内容の一部が不適切で、不快を与えてしまった事も事実です。
なのでそこは素直に謝罪致します。
申し訳ございませんでした。



しかしこっから少し言わせていただく。

コメント欄にて、
3.11にカラオケでサザンオールスターズの「TSUNAMI」歌った動画が話題になっていて
かなりの批判を浴びていたようだが
あれは物凄い誤解で、当時のカラオケ配信でリスナーからの猛烈なリクエストがありその通り歌っただけにすぎない。
歌手のライブでもないのに自粛する必要もないと考えている。

それをあたかも僕が自ら悪ふざけで歌ったかのように曲解した上、
揚げ足取りのようにウダウダ言ってくる連中のコメントが物凄く気に障ったし不愉快極まりない気持ちになりました。

なので俺はカラオケ動画で批判してきた奴に
謝罪を要求する。


そもそも今回の騒動とあのカラオケ動画の関連性はどこにあるのか?
ぜひ教えていただきたいものだ。

人のブログを荒らしたい一心で滅茶苦茶な話持ち出しやがって心底迷惑だわクソゴミ共が。
偽善偽善抜かしてるけどその偽善すらないやつが人の気持ちを踏みにじってんじゃねえよカス。



さて僕の心境を掃き出しすっきりしたところで、
改めアナウンスするが、俺は謝罪を要求する。
それに伴い数日間ブログコメント欄は解放しておくが、

その後、
やはりコメント欄を削除することにする。

純粋な応援コメントをくれる人にはすごく申し訳なく思うが、
やっぱり無意味な荒らしコメントであったり、論点のズレまくった意味不明な批判コメントを書く輩が多すぎる。

もちろん削除後もこういった目安箱的な場所は用意したいと思っているので
しばしお待ちいただきたい。


本日は以上。。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...