ベスト4でした。

高田(蛟)さん主催の大会、
たくさんのご視聴ありがとうございました。

最初は僕も運営だったのですが
決勝戦手前でPCが崩壊し
電源が付かない状態となり、ミラー放送など全くできませんでした。

自分はもはや運営としてはくず以下の存在であることを認識しました。

本当にすみませんでした。


しかし今回の大失態をばねに、
僕はもう一度やります。

大会を。そして8月中に開催します。
詳細はまだぼんやりとしか浮かんでいませんが必ずやります。



ちなみに選手としての結果は準決勝敗退でベスト4でした。
ここまできたら優勝も見えていただけに、負けてしまったのはショックでした。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...