僕のブログに「くっせ」と書いてくれている方々へ

一度しか忠告しません。





止めましょう。


真面目にコメントを付けてくれている方もいるのに、
こういった心無いコメントで場の空気が悪くなっているのはとても残念ですし、
非常に悲しく思います。
皆さんも多分同じことを思っているはずです。


コメント欄解禁前に言ったかと思いますが
記事に無関係なコメントを繰り返す者は
IPアドレスを控えたうえでしかるべき場所に提出します。

今回の記事以降もくだらないクソガキコメがなくならないようであれば
すでに控えてある悪質ユーザーをプロバイダに通報し
さらに、コメント欄の無期限凍結を行います。
追加で鬼の鉄槌を下します。

どうかよりよい環境づくりにご協力をお願いいたします。


PS:

新作



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...