リアバレした先輩と飯を食ってきました

会社員時代、仕事の悩みやら人生相談やら色々とお世話になった先輩だったが、
話題の中心が「もこう」の事になっても不思議なほど違和感が無かった。
なんというか、昔から俺の事を「もこう」だと知ってたんとちゃうか??っていう感じだった。

先輩は一リスナーとして俺の動画の良い点と悪い点を指摘してくださいました

こう、なんというか普段から外の世界とのかかわりを断っていて
周りの意見を取り入れる機会の無い自分にとっては
滅茶苦茶貴重な時間になった。


それと会社の話もした。
俺がやめて以降も、次々と人が離職しているらしい^^;しかも割と主軸と言うか、優秀な人が最近になって挙って辞めているらしく
10カ月とはいえお世話になった会社だったので、かなり心配になってしまった。


どうなるんやら。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...