ポケ○ンセ○ターの面接に落ちました

前記事でも伝えましたが、正式にポケ○ンセ○ターの面接に落ちました。

以下詳細の動画です。



考えうる原因は。。。



  • 清潔感が無い
  • 能力が足りない
  • 忠実じゃなさそう
  • 協調性がない
  • 8月は土日のみしか出勤できない(ブログではまだ詳細は伏せます)

辺りでしょうか。。

ポケ○ンセ○ターとはいえ立派な組織。
しっかりビジネスの場でやっていくスキルも求められるというわけです。。
俺みたいに、ポケモンが好きというだけではダメやったんや。。。

正直、ポケ○ンでのアルバイトは本当にやってみたかったので
かなりショックです。。。


もはや希望も何もない。。。。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...