ポケモンセンターで求人が出ている!勤務したい・・・

今日も今日とて日雇いのアルバイトをしてきました。

とあるイベントの運営をやっていました。
一昨日は、商品の梱包作業でした。
時間ある時に詳しい業務雑感でも書きたいと思います。

これまで二つの日雇いを経験しましたが、
なんというか煩わしい人間関係は無いのですが別段多くの仕事を振られることも無く
正直「俺必要なん?」というレベルの勤務体制です。まあこれでお金貰えるからいいんですが。

しばらくは人生経験の一環として、手あたり次第色んな日雇いバイトをやってみようかと思っています。



・・・が、そんな矢先になんと「ポケモンセンター」で求人が出ている事を知る。

どうやら夏休みの繁盛期に向けて短期の労働者を集めているらしい。
人気バイトなので書類選考があるようだが、応募するだけ応募しようかなと。
そして万が一、書類で落とされるようなことがあれば
店員を全員ポケモンバトルで潰します。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...