パズドラのリセマラを「青ソニア」引いて終わらせたわけだが


連日パズドラ記事ですみません^^;

昨日リセマラ放送で「青ソニア」っていうのを引きました。
最初から始めるには「ホルス」とか「麒麟の化身サクヤ」などが良いと聞かされていたので
正直、あまりこいつの価値が分からなかったのですが
コメントの反応等みるに相当なレアモンスターだと理解。
●青龍喚士・ソニア
スキル:継界召龍陣・水闇 全ドロップを水、闇ドロップに変化させる
リーダースキル:晶龍族の血統 体力タイプの攻撃力と回復力が2.5倍になる(掛け合わせ可能)

しかしながら、こいつを使いこなすには、更に他の超レアモンスターが必要だと知る。
秘神・オーディン(通称青おでん)である。
こいつのレア度が上の青ソニアと同等程度で、結局こいつも引こうと思ったら
相当な金をつぎ込まねばならないだろう。。

さらに青ソニアは汎用性が低く俺がやりたい多色パやコンボパには入れにくいらしい。


これもう一発リセマラやったほうがいいんかな
一応データ自体はもう一つの端末に移したんで、バックアップは取れます
保存しつつやっぱり「サクヤ」や「大喬小喬」などを狙うべきなのか


もはやリセマラをすることが目的になりつつあるが
ちょっと考えるわ。



-以下重要-
パズドラのフレンドについてです。
配信でID公開してしまうとかなりの数殺到してしまうので、
昨日、チャンネル入会者限定で受け付けました。
(元々入会してくださってた方もいるのでその特典の意味も含めて)

今後、フレンド枠を拡張次第、随時フレンドは受け付けます。
その際もチャンネル入会者限定に致しますので
是非なってくれるという方がいらっしゃれば、下記URLから入会よろしくお願い致します。

https://secure.ch.nicovideo.jp/bylaw/ch2584920

それと誤解招かないために書いておきます

仮にリセマラすることになっても、現在フレンドの方&申請してくださってる方のIDは
全て承認するのでご安心ください。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...