パズドラファン感謝祭2014 まとめ パート2

前記事からの続き。

詳しくは明日うpします動画も見ていただければと思います。



会場内一通り撮影しおえたのでライブ会場へと向かった。
人ごみが凄く場所を確保するのに苦労したが、どうにか撮影に成功。

マックスむらいのニコ生
意外とパズルうまいんだな皆。


こちらはパズドラBGMのLIVE。
伊藤賢治さん率いる演奏部隊が登場。
音圧が凄くて心揺らがされました。

アーケードコーナーありましたが
プレイできませんでした。


以下からは人気モンスターランキング
TOP100です。
あろうことかわざわざ写真に収めてきました。
パズドラ始めてすらいない僕がです。

100位~

86位~

72位~

60位~

48位~



32位~

24位~




12位~1位





一位は僕でも知ってる
麒麟の化身・サクヤでした。
リセマラで狙うべきモンスター1、さらにはビジュアル優秀ということもあり
やはり人気は最高峰のようです。


・・・同じ趣味を共有するもの同士の祭典、こういったイベントは
やっぱり素晴らしい。そしてこれだけの人数が集められるパズルドラゴンズ、凄い。
凄い楽しかった。

次はポケモンのゲームイベントにでも参加できたらなと思います。

以上。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...