「ノウハウ論」大爆死を受けて/この先すべきこと。

ういえばこんなんあったなあ、と思い出していただけると嬉しいのですが
厨ポケ最終回と同時に「ノウハウ論」というブログを開始しました。

コンセプトとしては、こちらすだんろへしぱでは書けないような
もこう、というよりもこうの中の人物としてのエッセイ的なものを
ざっくばらんに書き連ねていく、というものを考えており
PV数もあっと言う間に10,000を超えるなど、好調な滑り出しに見えましたが、、

なんか知らんけど開設してわずか2日で削除されました。
理由はグーグルより謎のスパム認定を受けた為です。

しかし、それでもめげずに削除の取り消し申請を行い
翌日には復活。再スタートを切れるものかと思いましたが、
そのまた翌日になんと2度目の削除。
そして2度目の削除以降、グーグルからはなんの通達も無いので
恐らくこのまま新ブログ「ノウハウ論」は闇に消え去ることでしょう。

あんまりです。
何のノウハウもない人間が一丁前のブログタイトルを名乗るな、とでも
仰りたいのでしょうかグーグル様は。。

嘆いたところで過去は取り戻せないので潔く諦めようと思いますが、
僕はこの件をこう受け止めます。

いい加減、迷走をしている場合では無い!」という、神からのお告げ
なのではないか?と。。。

2014年に入り、退職、Youtubeでの活動開始、歌うたい活動再開、厨ポケ講座の打ち切り
挙句の果てにはユーザーチャンネルによる乞食等、、
イベント盛りだくさんに見え実は目標が定まらず、ただ迷走しているだけにしか感じない。
この状況に陥っても尚、中途半端な真似事をしようものなら本気で僕と言う人間は
奈落の底へ落ちてゆくのではないか?
そんな不安がここ最近は頭をよぎります。

今一度、僕とは"何"なのか、そして"何"であるべきなのかを考える必要がある。

厨ポケ休止以降動きが無いように感じられるかもしれないが
次回作の実況シリーズ「ぷよテト」に向け、水面下で少しずつ動き始めているので
こちらはどうかご期待頂きたい。

以上


追記:

↓配信とかの過去動画をぶちこむチャンネル作りました^^;
https://www.youtube.com/user/mokoustream

このあいだのぷよぷよ100戦や配信でやったIb実況など片っ端から入れてます。
良かった活用してほしい。
過去配信については要望あれば言っていただければどっかから探して
このチャンネルにぶちこんどく。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...