久々に面接行ってきた

新作★
https://www.youtube.com/watch?v=QCIp81rrdr0

-------------------------------------------
久々に企業面接に行ってきた。

内定取り消し後、就活戦士としての面接力を完全に失ってしまったので
全く喋れなかった。

反省点として、表情が暗く、言葉遣いも適当でなかったと思う。
また、退職が2月だから2か月間のブランクをマイナスに見られてしまうというのも
かなり響いてくるだろう。。

しかしながら面接は単に自分をPRするだけでなく、
自分自身も何かを得る機会。企業の内部を覗ける貴重な経験が出来ると考え
引き続き今後も頑張ります。。。


あ、厨ポケ第7回は「可能だったら」週末に上げるという意味です。。
UPを約束するわけではないのでご了承を。すみません。^^^;

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...