【生放送】ぷよぷよ100本先取結果と謝罪

コレコレ氏 99-100 もこう

上記の結果にて、勝利致しました。

最後までご視聴くださった方々には感謝致します。
ありがとうございました。

しかしながら、その後のポケモン対戦二連戦では醜態をさらしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
私としても恥ずかしい思いでいっぱいです。弁解の余地はございません。
ぷよぷよに勝利し浮かれていたのか、とても人に見せられる試合ではありませんでした。

反省し、以後のポケモン対戦をもう一度改めて考え直す機会と致します。


何卒よろしくお願い致します。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...