ドラクエモンスターズスーパーライト その後

レベルは28までいった。

が、依然PTメンバーは全員Cランク以下。(メイジキメラ、グリズリー、デススパーク、プテラノドン、イノブタマン)

一応転生でランクアップは可能で、
必要なタマゴロンは結構そろってるんだが、

「転生させるにはレベルをマックスまで上げなければならない」

という仕様が糞すぎる^^;
さらに、転生後はまた「レベル1からスタート」と言う鬼畜システム。

流石になえてきたわ。


SランクやAランクを入手するには結局ガチャガチャで当てるしかないのか?
と思い、
今なんか毎日ログインすると100ジャムずつもらえるキャンペーンやってるから
それでようやく溜めた300ジェムを使って、金のガチャガチャを回したが・・・


結果はCランクのメタルライダー^^;

ふざけんなカス。

とりあえず俺のコードをさらしておくので
ドラクエユーザの方々は申請をお願いする。
ただし、フレンド枠に上限があるため
俺が承認するのは、高レベル高ランクモンスターの使い手の方に限らせていただきます^^:

ご了承を。。

ID 102 933 791

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...