近況について

近況について、、

私事になるが、まだ会社は辞めていない。
が、着任した現場は自分の力量不足が原因で
先週頭に離任となった。
その後本社に戻り社長と直々に話し合った結果
少し頭を冷やしもう一度考えて来週からまた来いとの
言葉をかけていただいた。
自分は現場を離任してしまった時点で、本社からも去るべきだと思っていて
ケジメ付けて辞めるという旨も伝えたが、
上記の通りまだ籍は残っている状態である。

クビすらも覚悟していたので、社長直々にこう言って頂いたのは
とても光栄だと思う。
しかしこの先、もう一度エンジニアとして
活躍出来るビジョンが全く浮かばないのも事実。。

とりあえずは直近一週間で全ての方向性が定まると思うので
読者の方々には今しばらくお待ち頂きたい。

また、講座動画に関しても落ち着き次第再開予定である。

以上よろしくお願い致します。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...