ニート歴二日目...

詳細は後日記すと言ったはいいが、いろいろめんどくさくなってきたので
とりあえずニート卒業後に全部書くわ。^^;(いつになるか分からんが)


勢い、というか若気の至りにより新卒で入社した会社を
わずか10か月で辞めた俺..正直この経歴はもはや
前科持ちと言っても過言ではないだろう。
しかし、それでも生きていかなくてはならない。この社会の荒波を..

幸い今週は、3社の最終面接に、2次選考結果待ちが1社控えている。
在職中に転職活動を開始したアドバンテージは大きく、
俺の転職活動はいよいよピークを迎えたように思える。(先週の面接ラッシュは正直キツかった...)

。。。が、現時点で内定が「0」である以上
油断など出来るはずもない。今がピークであるという保証もない。
どこにも引っかからず延々と転職活動を続けるはめになるかもしれないし、
仮に内定が出ても、そこが俺にとってこの先々、3年4年と働いていける会社なのか
見極める必要がある。

俺は、とにかくつきすすむ。
いつの間にか
遥か後ろにゴールを見るかのように。


皆さん、こんな社会のクズの俺を
どうか見守っていてください。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...