決意...

やはり僕に、切腹をするなどという度胸はありませんでした...
どうか許してください...
第四回については、3が日が明けた頃に必ずUPします...

来年の抱負として...

・約束を守れる人間になる
・一度言ったことは最後まで貫徹する
・出来ないことに、Yesと答えない
・人の気持ちをよく考えて行動する
・世界の平和を祈る

以上の五点を掲げます...

僕は今年本当にいろいろとありました...
実は来年、僕は年男になるのですが
絶対にすばらしい年にしたいと考えています...
だからこそ、今、真の決意をすべく、ここに書き示します。

皆様、今年一年、本当にお世話になりました。
来年もどうか、この糞野郎を応援したってください...

では、よいお年を......

2013/12/31 もこう


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...