ゴミの日記

ヶ月ほどぶりかに飲み会という場に出席した。
わけわからん雰囲気の所に入るかと思ったら、いきなり客が「逮捕」され囚人扱いされる。
居酒屋というよりテーマパークっぽい店だった。(関西にしかない?)
んでメニューも最初から最後まで変なのばっかりだった。
”電気ショック”やら”おれおれ詐欺”やら
問題はほとんど酒類しかなかったこと。
おかげでろくに食えず、かといってアルコール苦手だからろくに飲めず。
しゃべらんわ、つまらんわ、おまけに一人頭4000円取られるわ、もうあかんわと思った。ああいう雰囲気嫌いではないんだがなー。

ところで財布の中身を見てふと気になったのが、普通はお金ってどれくらい持ち歩くものなんだ?
僕は多くて5000円なんですが。
余裕で1週間もちます^^




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...