^^^^^^

こんばんわ

「ゆめにっき」のなりきりプレイ動画見ていただけましたでしょうか。
5年前からずっと考えていたネタだったのですが、動画を上げることに対して億劫になっており動画投稿まで至る事が中々出来ずにいました。
内容の方は賛否両論なようですが、長らく動画投稿から遠ざかっていた今でも動画に対して反応がもらえるというだけで有り難く思います。真摯に受け止め、今後の活力にしていきます。
それはそうと、僕の動画を見て「ゆめにっき」に興味を持ったという方はぜひプレイしてみることをお勧めします。
公式サイトから無料でDLできます。その他、ニコニコ上に多くのプレイ動画が上がっているので、時間があれば見てみて下さい。僕は単発で終えることにしました。
また、主コメで紹介させていただいた「ゆめにっきアニメ化計画」にも、もっと多くの注目が寄せられれば良いなと願います。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...