冷めた奴

ニコ生のテリー一応全クリしました。クリア後のダンジョンもちょくちょくまったりやっていこうと思ってます。

テリワンはまさに不朽の名作。もはや全てに興味・関心を失い完全に冷め切った人間と化した俺でさえ、もう5回目だか6回目だかのプレイなのにそれでも飽きなかった。本当に楽しめた。じゃなきゃいくら人がこようとあんな糞縛りプレイで最後まで続かなかった。
冷めた心に再び熱を齎してくれたことに感謝したい・・・。いずれ続編のイルルカをやるかもしれないので期待していてね。

今後としては。
しばらく放送等自粛し、私生活の安定・心身の練磨に力を注ぎます。
たびたび「成長しない男だな」と言われることがあります。それは自分が一番よく分かっている事です。
僕もそろそろ結果を求められる年頃。人間性を向上させなければ、いずれ埋没する。。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...