馬鹿でした

おはようございます。
昨日の記事について、
とりあえずコメント欄を開放した僕が馬鹿でした。ひとまず、約50コメントに渡って荒らしを働いた方への対応として、該当プロバイダ先に連絡して通報しておきました。ライブドアブログはニコニコと違って匿名性がありません。ブログ管理者にはIPアドレスが見えています。
しっかり罪を償ってください。


現在僕は、スーパーのアルバイトを約1ヵ月間休ませてもらって、とある山奥の寮で生活しています。
実はこれだけ休みを取るのはかなり勇気がいることでした。休んでいる1ヶ月の間に丁度試用期間が終わりを迎えます。だから、まだぎりぎり試用期間中の新人が「一か月休む」なんて言おうものなら、雇用先は僕をクビにすることも安易に出来てしまうのです。しかし、チーフの人に正直に事情を説明するとかろうじて許してもらえました。

そうして見を移した現在の居場所ですが、皆さんとそう遠い所ではありません。ネットも繋がるしこうしてブログの更新をすることができる。ただ、いくつか繋がらないサイトがあったり、回線が弱かったりで生放送はとても出来そうではありません。
だからブログだけでも頻繁に更新して、僕の近況を皆さんにお知らせしたかった。それがかまってちゃんだとかメンヘラだとか言われるとは思ってもみませんでしたが・・・。

でもそんな中、今後の僕にまだまだ期待してくださっているという方がいらっしゃって、早く活動を再開したいなという気持ちでいっぱいになりました。
あと2週間足らずで戻ってこれると思うので、
それまで、脆弱で軟弱な未熟者が一人、身の修行をしているんだなぁとでも思っていただければ幸いです。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...