う~~い~~ アイスぅぅぅぅ~~~wwwwww

この夏アイス王になるべくアイスを食い散らかしてる僕がそれぞれの商品を評価してみる。


・あずきバー
スーパーの特売で一箱150円~200円。6本入り。
安定のうまさ。今年もお世話になること間違いなし。ただ食べたあと妙に喉が渇く。

・ガリガリ君
単品は基本60円(63円)。 6、7本入りの箱も売ってるが、箱バージョンは単品のより大分細め。
ソーダ味、コーラ味、梨味、巨峰味を食べたが、中でもコーラは個人的におすすめ。

・スーパーカップ
色んなスーパー巡ってると値段にばらつきがある。70円~100円。
量は多いが飽きる。無理して一回で食いきらず分けて食べるのがベター。

・爽
マスカット味だけ気になって買ってみたが後味がすっきりしていておいしかった。
スーパーカップ同様量が多い。値段もスーパーによってまちまち。

・MOW
「もう」 と読む。 バニラ、ナチュラルチーズ、レモン の3種を食ったが、共通して言えるのが「牛乳臭い」
良く言えばクリーミー。僕は気にいったけど、牛乳苦手な人は注意。
おすすめはナチュラルチーズ。 アイスというより、アイス感覚のチーズケーキと言える。

・アイスボックス
毎年必ず食べる。何を隠そう僕は小学生時代からのアイスボックス信者である。食べた後の爽快感はアイス界一だと思う。
基本味はグレープフルーツ。昔は、レモン味とか果汁桃味とかあった気がするんだけど最近あまり見かけないので残念。
ネックは値段。売店にもよるが、大抵他のより(上記のアイス達)10~15円高い。だから今年はちょっと他のアイスに浮気気味。



まだまだ食べてない種類は多いので特売等を狙って片っぱしから買っていこうと思います^^^^^^



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...