ばちあたり

��月入ったのでクーラー解禁しようと思ったらリモコンが壊れとって電源いれられない。
なんか電池入れる部分がぼろぼろにさびついてた。
どうしても動かないからいらいらしてリモコンぶん投げたらさらに壊れた・・・。最悪だわ。

あともう一つ
普通にチャリ乗ってたら前のタイヤがおかしくなったので、何事かとおもいきや
"画鋲"がささっていた。
どうやらこいつが原因でパンクしたようだった。今僕が乗ってるチャリはおばあちゃんのおさがりなんだけど、画鋲ごときでパンクするほどタイヤが劣化していたとは。。。
自転車買う金もったいないからまた誰かから貰ってこんと。
しかし画鋲なんて滅多に落ちてるもんじゃないのにさらにそれを自転車の細い車輪で踏むとか冗談にもほどがある。


これだけ不運続きの僕ですが、こんな時は、普段の行いが悪いからばちが当たったと考えます。
だから、むしろ「これだけで済んでよかったな」と逆に安堵しているのです。
これぞポジティブシンキング。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...