伝説の剣士

いまさらブログで書くのも遅い気がするのですが、先日ニコ生でのゼルダ時のオカリナ実況を完結させました。
10年以上も前に発売されたゲームとは思えないほどのクオリティーで、私はその世界観に魅了されてしまいました。
そして皆さんも僕のプレイにどっぷりと魅了されていたことでしょう。
とても楽しくやれました。 ムジュラの仮面やトワイライトプリンセスについては、もし手に入るようなことがあればまたいずれプレイしたいかなと考えております。

追記:ラストシーン動画化はしないことになりました
yami no taiyou



以下お詫びと訂正



��月12日の記事で「元サッカー選手」と表記しましたが、正しくは現役だったそうです。
あと練習中の気温は24度とそれほど高くなかったそうです。


間違った情報を書いてしまいすみませんでした・・・・・・・・・・・・。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...