今週の日記

・バイト
 実はもう二度、研修中の名札つけてレジに入った。バーコードを通す機械(チェッカー)のほうだけやらせてもらったけど慣れさえすれば普通に仕事こなせそう。
 とにかく前のところと比べて環境が良すぎて、愚痴ることがない。いやまだ研修段階なんですが。
 しいて愚痴るならレジ担当はほとんど女性(パートのおばちゃんとバイトの女の子)だから周りに愛嬌振りまくのがしんどい。でも接客の練習だと思えばそんな苦でもないですわ。
 

・中村ノリが復帰一打席目でヒット
 ニコニコで中継してたからノリさんの復帰一戦目見れた。意外と体に肉がついていて見た感じの雰囲気はまだまだ衰えてないように感じた。安心。しかし今日は5たこ。

・名作と名高い「ジョジョの奇妙な冒険」を読み始めた
 名言のオンパレードすぎる。ネットでみかけるネタが次々と出てくる。
 久々に漫画を読んでるけどかなり読み入るほどおもろい。

--------------

拍手コメ・メール 寄せられたものは全て読んでいます。
僕が思っている以上に僕は見透かされていたのだと落ち込む事も多いですが^^^;;



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...