おらああああああ

西日本は相も変わらず平和すぎるので、僕はいつもと変わらずバイトに行ってきた。
今日、ただでさえやる気の無い僕をさらに苛立たせる事がおきた。


ホールの先輩「来週までにパフェとドリンク作れるようになっといてやw」

おいおい、普段から雑用しかさせない癖にいざ人が足らなくなると急にこういうことを言うのか。ちょっと困りますなぁ。
作れるようになれと言うからには材料ケチらず10回は試作させろ。んで食わせろ飲ませろ。あんなん一回で覚えられる訳ねーだろwww

ちゅうわけで次のシフト入ってる日店長に言うわ。もし試作すらさせてもらえないとなったらその場でぶちキレる。
どのみち今月で辞める予定だから、作れるようになろうがならまいが俺には関係ないけどな。

・・・ってその前に新しいバイトだ。
今日求人誌見てたら興味あるの見つけたんで明日にでも電話します。
自分が動かなきゃ未来は変えられない!!!






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...