3/27

寝れない。糞眠いからがっつり12時間以上寝てやろうと思っててもなんか4、5時間で目が覚める。
最近の生活リズムは、大体明け方の4時5時に寝て朝10時に起きる。
でも夕方頃になるとまた眠くなる。結局睡眠が足りてない証拠。最悪なのは、バイトある日。丁度眠気が襲ってくるころにシフトインだから、来て早々動きが悪い。んで社員さんとかに怒られたり、グラス割ったりする。

かつて目標だったショートスリーパーに近づいてるのかな?と思ったけどそんなことなかった。

寝れない原因・・・。
・朝の寒さで目が覚める
・変な夢見る

それとなんといってもバイト行くたび蓄積していく精神的疲労だろう。
人は精神的に病んでると寝つきが悪くなるらしい。

とにかくバイトが嫌。いやでいやでたまらない。明日バイトがある、今日バイトがある、明日からバイト3連勤だ、今日から2日間バイト休みだ、とかもう常に頭の中がバイトの事しか考えてない。

はやくやめたい

何が何でも今月中、いやせめて4月1週目でケリつける。


私生活が落ち着いたらまた動画上げたり定期放送したりしたい。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...