近況として

前記事のようなオナニーはカテゴリページを作って隔離して続けることにしました。
すみませんでした。

--------
近況として、相変わらず忙しい日々が続いている。今週は試験期間にも関わらず8時間労働した日もあった。でも全部やりきっている。投げ出さないことの大切を知った。

身も凍るような寒さは、毛布や靴下二枚履きなどでしのいでいる。

今期アニメについて、正直あまり見たいものが無いので(全く見てない訳でもないが)今は貧乏姉妹という神アニメを見返している。


他にあったことと言えば、スーパーに行ったらレジ子を見かけた。レジ子とは?→こちら
当然彼女の担当するレジで会計してもらったが、目も合わせてくれない。無愛想になったのう。
あと、この間の土日、親が来た。うちに入るやいなや「臭っ!」とか言い出したので何事かと思ったら、どうやら俺のうちにはにんにく臭が充満しているらしい。ペペロンチーノのせいだろう。  家の臭いって自分じゃあまり分からないですよね。
その日は久々に回転寿司を食べに行き、充実した一日となった。

2月までは忙しい日々が続きそうだが、そんな中で新作動画のUPは次の月曜日を目標としている。
それと完全に身の周りが落ち着いたら、ニコニコ動画プレミアム会員になり、ニコ生での生放送も開始していきたいと考えています。


おわり




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...