mhp3当日購入戦争

だいぶ盛り上がったらしいが参加出来なかったのが悔しい。
僕はまだ買えません。今月中に買えればいいかなと。

ちなみに僕、MHP2G時代にマルチハンターとして活躍しておりました。
その実績を少しだけ紹介します。 動画はこちら

イベントクエスト:武神闘宴 ライトボウガンソロクリア
イベントクエスト:武神闘宴 弓ソロクリア
イベントクエスト:武神闘宴 太刀ソロクリア
イベントクエスト:テスカトル へビィボウガン10分針ソロクリア(ハメ)
G    級 :ナルガクルガ ランス5分針クリア
G    級 :フルフル    片手剣10分針クリア
G    級 :竜王の系譜  弓ソロクリア(閃光無し)

など。得意武器は弓・ランス・太刀の3つ。MHP2G飽きる前に少しだけ笛もかじったけど今作もあるのかな。とにかく今一番気になるゲームです。


とりあえず今作からハンターデビューする新参に一言。



MHPシリーズはソロクリアできてなんぼ。PTいなきゃ何もできないカスだけにはなるな。まずはMHP2Gで武神闘宴くらいクリアしとけ。
お勧め武器はランス。(火力高いから)
以上^^^




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...