バイト日記パート3ぐらい

出勤回数も増え、今できる仕事の大体の内容は覚えた。あとはいかに要領よくこなせるかが課題。
しかし、いつになったら雑用以外の事やらしてくれるんだろうな。同じポジションの先輩を見てると結構ホールにも出てたりするみたいだから、早くそっちの仕事も任せられるようになりたい。
後、問題と言えば他メンバーとのコミュニケーションだわな。
意外と若い奴が多い。年上かと思ってた奴が同い年だったり、下だったりする。
年の差が離れた人の多いところなら適当に愛想笑いかましておいて、仮にぼっち化(2chのバイト板ではバイト先で浮いてる奴を「ポッツーン」と呼ぶらしい)しても、ジェネレーションギャップを理由に言い訳できそうだが、
同世代ばかりの環境で浮くのは辛い。そろそろ顔も覚えられる頃だろうし、自分の印象を少しでも良くする努力しなきゃな・・・。


シザーハンズ歌ってみた動画、多くの人に聴いていただけてるようで嬉しい限りです^^
評価してくれる人がいる一方で目立つのは「声がキモイ」「かつぜつが悪い」といったコメだろうか。
その辺は本人が一番気にしている。訓練して治せないもんかね。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...