配信です

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#f-liszt/mokouliszt/950156/
11/9 21:00~
動画撮りたい

---------
バイトの面接一件目終えた。なんかやたら質問されて、セールスポイントとか聞かれて、挙句の果てに筆記テストとかやらされて、たかがアルバイトの面接とは思えなかった。(40分くらい)ちなみに手ごたえあんまありません。
多分落ちたと思う。というか俺なら雇わん。
むしろ落としてくれて構わないがね。いくら高時給とは言えよく考えてみたら俺に出来そうな仕事じゃないし。

それよりも、この間電話したもう一件のバイト(フードコート)に目標を切り替えていく。そこは隣人も応募したって言ってたし、うまくいけば一緒に・・・^p^

しかし、働くっていうのは簡単な事じゃないんだなぁ・・・。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...