面接編終了

配信でも喋ったけどバイト採用された。飲食店。 同じ職種や接客業の経験が無い俺を良く雇ってくれたなと思う。まさに「誠意」を感じた。この一カ月の間、攻めの姿勢を崩すことなく戦い続けた甲斐があった。
とにかく募る思いは山ほどあるが、今は不安の方が大きい。そう、単なるスタート地点に立ったにすぎない。
これからはバイトの記事が多くなるだろう。ブログ読者の諸君には今まで通りお付き合いいただきたい。

もちろん「歌ってみた動画」うpという約束も忘れてはいない。
前記事の動画を無事上げるまでの過程で、投稿者としての勘はほぼ取り戻した。
「歌ってみた動画」には手間のかかるエンコード作業に加えて音源ミックスという技術も用されるが、動画うpのスペシャリストを目指す身として積極的にチャレンジしていく。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...