もう二度と・・・・・・傷つーけぬわあああああああああああい!

やはり最近の配信は目にあまるものがあるようだ・・・。
メールや掲示板で厳しい意見を頂戴することが多くなってしまった。
だが僕が視聴者の立場でもきっと同じことを思うだろう。それを分かっていてもこうならざるを得ないのが苦しい所。 やることが無いから歌の練習や作業垂れ流しくらいしか出来ない。だからといって配信中にやる事ではないわな・・・。
ここは原点回帰しのんびりとゲームをしよう。まったり出来るRPGやローグ系のゲームがやりたいな。そうすれば前みたいに苛立つことも無いだろう。でもそういうゲーム持ってないしなぁ。昔やったホラーゲーみたいにフリーでいいのないかな。

まぁ、とにかく、いち早くリハビリ配信を行いもう一度己の放送を見つめ直す他無い。
でもプロリハビラーにはなりたくない。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...