打球がライトスタンドを~~

ついに阪神金本の連続フルイニング出場が途切れた。
「左二キ(サニキ)」や「左三キ(ササキ)」などの蔑称ネタがもう見れなくなるんかな?それが残念。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10418267
今は流れてるかもしれんけどこの動画のコメントで見た「アネキ」にも糞笑った。まるで女の子の山なり送球やないか!!

とまぁ、阪神ファンからは散々罵倒されてるので僕はあえて擁護してみる。
確かに開幕から金本の調子は悪く、それでも記録のために出続ける姿は痛々しかったが(略
早く肩治してサニキやササキ、サギキの汚名を返上してほしい。

それはさておき、今季のノリさんについて。
4/18現在 .250 1HR 15打点

最近4タコ続きで打率を落とす。打点はチームTOP。
僕としてはそろそろ第二号HRが見たい。いや、一試合2ホーマー見せてくれや!!



スカイプID復旧を試みましたが、こりゃもう新たにアカウント取り直した方が早いんじゃないかと思うので復旧は諦めます。教えてくださった皆さんありがとうございました^^


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...