4/6

一昨日ようやく下宿先に戻ってきた。そしたらプロバイダに回線切られてたんで昨日(一昨日)の配信できませんでした。
代わりに今日やる
4/6 21:00~

暇な間隣人の家でニコニコのゲーム動画めぐりしとったんですが、(隣人は女性)
再生した動画が実況プレイ動画だった時地雷を踏んだかのような反応で、僕としては肩身が狭かったです。⌒p⌒


・メールについて
今後は返信きたらラッキー程度に思っといてください。日に日にメールの量が多くなってきて、返信するのが辛くなってきました。
絵はきちんと保存させてもらってます。


・今日のコメ返信
>さっさとピアノあげろよカス
>どんだけ引き延ばすんだよクズが
>納得いくまで練習した所で東方ピアノは3代人気以外どうせ叩かれるんだからupしろや童貞が
>視聴者舐めてるのがうざいわ
Posted by カイジ at 2010年04月04日 05:56


さーてんwwとしか言いようがない。もう少しだけ待っててください。
ちなみに選曲したのは東方じゃないですわ。
ところで三大人気ってのは投稿者のことですかね?まらしぃさんとか





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...