素人乙

やはりブログに貼ってないと面倒だっていう意見が多いので貼ることにします。今までみたいにUP直後に貼る事はないと思いますが。そもそも配信の講座試合をニコニコ動画に上げてる時点で区別も糞もありませんわな・・・。


ただ、無期限大会出場禁止については当面解かれないです。「あんだけのことやらかしておいて何食わぬ顔で大会参加してるのか」みたいに思われるんも良い気分はしないけど何より今はまだ同じ失敗を繰り返さないでいられる自信がない。
大会の主催者に迷惑がかかるのは、他の誰よりも僕が辛い・・・。
参加者35名という大会を俺一人ではないにしろ運営した経験が訴えかけてくるわ・・・。

その大会運営の大変さを語った動画です↓



講座三十一回↓ また新しいポケモンが欲しくなってきた。





追記:前記事のようなコメ戦争が続くようならコメ欄消して掲示板でも作るべきか





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...