あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

相変わらずwifiに繋がりません。
あまり実家に長居しててもあれなので、早めに下宿先に戻りましょうかね。。。。
とりあえず正月あけまでは何もしないことにする。






ところで皆さんはあけおメール(笑)年賀状(笑)どれくらいきましたか?


僕は自分からあけおめーる送って、3通返ってきましたよ。
すげーだろカス^^^^^^^^^^^^^^^

ちなみに年賀状は0枚です^^^^
基本ですよね。(⌒,_ゝ⌒)  (⌒,_ゝ⌒)  (⌒,_ゝ⌒)  (⌒,_ゝ⌒)  (⌒,_ゝ⌒)  





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...