コミケwwww

今年の冬コミに行く。 行きます。 ちなみに初参戦です^^
で、宿泊施設で悩んでる~という事をこの前の配信で話したけどようやく決定。あんま良い所ではないが^^;;;;
正直俺はネカフェや漫画喫茶でもよかった。なんならトイレに立てこもりとかでも? しかし一緒に行く友人がそれを許してくれんので妥協。

さて次は交通手段ですな・・・。


ここで一つお尋ねしたいのですが、夜行バスと新幹線ってどっちがメジャーですか??^^^^;;;

----------------
追記: サンタサンのvsもこう動画が上がっていました。
僕視点についてですが主コメの方法で見れ無い可能性があります。見れない場合は、
http://www.justin.tv/mokouliszt/archive
ここの「Nov 30th 2009」 をクリックし 4:20~ で見れると思います。ただ古いアーカイブだからそのうち流れてしまうので注意。

ついでに次回の配信について。水曜日21時~ 予定
それと金曜の配信が唐突だったので見れない人がいたようです。申し訳ありませんでした。ただ、前日に告知できないことはこれからもあると思います。
許せ・・・




GTSの話です。
中々引き取られなかったズバットが今日確認したら外国の方に引き取られていました。
アンノーンO、持ち物無し  でした。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...