告知を曜日か日にちかで統一したい

9日の配信終了。おつかれさまでした。次回金曜21時~です。
配信中トラブルがあったのは残念だったなぁ。 んでジャスティンだと見れない人がやっぱりいるようなので次回はユーストでも配信します。


----反省会----
愚痴ばかりになってしまってすみませんでした・・・・。でも、僕は本当に心が弱いんです。繊細なんです。だから愚痴らなきゃやってられないんですよ・・・。ああいう配信を求めていない方には本当に申し訳なかったです。




・講座は木曜19時ごろUP。
・前々記事で沢山のアドバイスありがとうございました。





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...